社会福祉法人Tenjukai天寿会

入所フロアでのリハビリの様子

ホットスプリング美原2022.01.25

歩行訓練をしている様子です。以前よりも歩けるようになってきましたね。

 

目標の距離を決めて、いざ出発です!

スムーズに足が前に出るようになってきました。素晴らしいです!

音楽を聴きながら、動画を観ながら、楽しくリハビリが出来ます!

1月も下旬となり、大変厳しい寒さが続いています。新型コロナウイルスが流行しており落ち着かない日々ですが、当施設では感染症対策としてマスク、フェイスシールドを着用し、入居者様と接しています。コロナウイルスに負けないよう、日々のリハビリに加え、日常的に身体を動かして頂くことで、元気な身体づくりを目標に取り組んでおります。